2015年7月29日水曜日

PRESIDENT 日本一すごい時間術  ...おや。



dancyuの表紙が素晴らしい。
でも、実際に売ってたら飲むのは一回かな。
…買っとこうかしら。

少しずれたけど、買った雑誌はPRESIDENT
色々やらしてもらっていると時間術っていうのはそれなりに身近なものになるので
ついつい興味をそそられて、買ってしまいました。
日本一っていうんだもの。参考程度には聞いておきたいじゃない。
効率アップしたら楽できるんだよ?←

ただ今回憎いのは、時間の管理→規則正しい生活→食生活も大切。
からの、カレーと脳血流量の関係なんかも載せてるんですよ。笑
カレーを食べたら普通の食事より身体が目覚めやすいって。
面白い情報いっぱいあるのに、カレーがちらつく。いちいちカレーすごい気になる。

dancyuよ、どんな特集なんだい・・・?
・・・『「カレーは飲み物」を検証する』だと。
飲み物にきまっているだろどんな結論出したんだ買わねば←


0 件のコメント:

コメントを投稿