2015年7月13日月曜日

安藤裕子 「360°(ぜんほうい)サラウンド」 が楽しい!!


高校生のころからずっと好きなアーティスト、安藤裕子の新曲のMVが
最近公開されたんです。スキマスイッチが書き下ろしたやつ。
もう色んなところで取り上げられているけど、本当に楽しいです。
youtubeのパノラマ機能を活かしたMV
PCのyoutubeで見ると左上に方向十字キーがあります。
クリックするとその方向にアングルが変わる。
スマホのyoutubeのアプリをつかって観たら、スマホの傾け具合、向けた方向にカメラアングルが変わる。
安藤裕子は全方位、ぐるぐる移動しながら歌っていて、そんな安藤裕子を
探したり、他の効果を観たりと、聴くだけじゃなく色んなパターンで楽しめるわけです。
iPhoneでおっかけると、自分が撮影してる感じがして、なんとも幸せな気分にうへへ。
体験をオススメ。





0 件のコメント:

コメントを投稿