2015年7月22日水曜日

石川雅之の新連載「惑わない星」



もやしもんのお酒ついでに知りました。
新連載が走りだしていたことに。
すっかり単行本派で。チェックしたときに、目に入れば、知ることができるのですが。
これは知っておいてよかった。すでに楽しみです。単行本が←
以前、何かの番組で、連載誌をかかさず読んで、単行本でもおおいに楽しむ中村勘九郎が
マンガ家からすごい褒められているのを見たことがあります。
連載誌のあの紙質、ワクワク感を楽しんで、単行本で保存だったっけか・・・
すごいマンガを楽しんでいるのが伝わってきて、いいなぁと思ったのですが。
待ちに待った発売日!お目当ての作品が休載。
あのがっかり感。私は耐えれないのです。

あとあと、石川雅之といえば、筆入れとか、原画書いてるところを
Ustreamで放送したりもしてくれる。たんたんとお仕事が進んでいくのですが
飽きない。たまにアシスタントとの会話もきけたっけ・・・
今回もやってくれたら、嬉しいなぁ。

苔の写り具合が好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿