2015年7月26日日曜日

サントリークラフトセレクト 第2段


今日は。今日も用事があったので、芸術創造館に行きました。
朝に、行かないといけないって気付かされ、行くならなにかしようってことで。
カメラもって行ってきました。
千林って町はね、結構好きなんですよね、雰囲気とか。
祭りもやってたんですけどね、人が絶対入っちゃうから、今回は祭り前の夕方。

しかし、本題は、この町よりも好きなビール。
サントリーのクラフトセレクト第2段、メルツェンと、スペシャルビターが出ましたね。
ちゃんと2本おさえました。
どちらも好きだがやはりスペシャルビター。好み。
苦いクラフトビールが好きってのがよくわかりました。
また地ビール祭り的なの行きたいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿