2015年5月22日金曜日

今はなき、ガケ書房!


本屋さんの投稿が続いたので、もう撮れない風景もと思いまして。
ガケ書房。
車が突き刺さってて、この木の枠の中には小池があって
亀が何匹かいて。亀ぼーっと見ながら雨宿りなんかもしてましたね。
居心地良すぎるんですよ。本もCDも雑貨も全部知らないもので全部ユニーク。
本棚にはミロコマチコが描いたチーターも迫力あったなぁ。
この2月だったかな。リニューアル移転してなくなっちゃわけですが。
移転後はまだ行けてないけども、面白そうです。
和歌山にも廃校を利用した本屋さんとかあったりするんですよね。
かなり、行きにくいんですが。笑
写真のっけれるように、頑張ってみる。いつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿