2015年5月19日火曜日

蔦屋書店行ってみた




先日、梅田のLUCUA1100にできた蔦屋書店に行ってみました。
GW終わったあたりからオープンだったんですよね。
本屋にJTBの受付けがあったり、Mac売ってたり、スタバ、カフェ…
本の品揃えもすごくて。
すごすぎて、日本の本あるだけ仕入れてんじゃねぇかってぐらい。
つまり。騒がしい本屋でした。←
でも、平日とか行ったらどうなんだろう。
朝とか、夜はどうだ。
本を買いたい気分だったり。
ピンときて、読みたい!ってなる本をとことん探す時間があるときはどうだろう。
色々な状況を試してみたい本屋さんでした。
あ、あと。
Macbook持って行ったらかっこつけに見られるスポットに、認定。





0 件のコメント:

コメントを投稿