2015年5月12日火曜日

抵抗感…ねぇ…


はい、ミドリムシぃ。綺麗だね。
このミドリムシが流行ったきっかけは、日本人がミドリムシを安全に
大量に生産する技術を実用化したから。つい最近のお話しです。
当時は色んなテレビ番組で特集されたりしてました。
ユーグレナってのはその日本人がおこした会社名でもあります。http://www.euglena.jp/ ←ミドリムシの万能さに驚く。

ちなみに僕はミドリムシの食べ物で一番最初に食べたのは
ミドリムシクッキー。
僕は最初からあっさり食べれたりしたのですが。
確か・・・妹はだめだったかな。何やら抵抗がある人はあるみたいですね。
抵抗感のその…感覚が僕にはわからないです。笑

サイトにもありますが。
ミドリムシの培養方法は特許にもされていない秘密技術。
コカ・コーラの原液や、コンビニのケーキと同じような扱い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿