2016年1月18日月曜日

今、手書きのラブレターで告白ってのは結構効くんじゃないだろうか。


そう思うのは、おじさんになったから?
ネットでお酒を買ったら、こんな素敵なお手紙つきでした。
ここ何年も、年賀状っていうのをしていなかったのですが
今年は、去年うてなと遊んでくれた森屋敷のお二人が年賀状くれてね(自慢です。)
そんときにふと、自分の名前を人に書いてもらうってなかなかいいな、と。
そのふと思ったことを、
「人に名前を書いてもらうのは癒し効果がある」と断言できるようになるまでに
えひめみかんがしてくれました。
ちなみに森屋敷からの年賀状は悔しいけど結構和まされて、劇団からの年賀状は
届いたろうけど、個人的には結局書いてないので←
そのうちお返しをお見舞いしようと企んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿