2015年12月27日日曜日

STAR WARS



STAR WARSは、中・高生くらいのときにエピソード1〜3があって
エピソード4〜6は父の影響もあり、一応、全部観たという程度のものですが
こないだのうてなの公演の演出のときに、殺陣の参考にバトルシーンだけは
すごい観てました。そらもうライトセーバーの軌跡で酔うほど観た。
それで切なさ、かっこよさ、愛に気づいちゃって…(笑)そんなやさきに映画公開。
金曜日だというのに大阪でセミナーがあり、直帰コース。
セミナーは梅田。定時あたりには終了。映画館は何個もある。
条件は揃っていたわけです。笑
もちろん、ちょっとベクトルの違う盛り上がり方をしているのに違和感は感じつつも
賑やかなシネコンにいってみるのも楽しそうだったので、公開初日に行ってきました。

シンプルなストーリーにすごい情報量と、迫力でせまってきて
あそこはもっかい観たいっていうかっこいいシーンは何個もある。
あと、偶然、僕の座席のまわりだけ綺麗に海外の人で囲まれてて
こちらも日本人が隣に座っているときと比べて段違いの
「楽しんでます」という情報量。笑
いい映画体験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿