2015年12月24日木曜日

もう振り返っとく。

すっかり今年も消化試合のため、定番のお振り返り。

・今年劇場で観たお芝居
「海をゆく者」        栗山民也演出
「ランドスライドワールド」  劇団鹿殺し
「彼女の起源」        劇団鹿殺し
「滝沢家の内乱」       加藤健一事務所

・・・4本。少ない。でもこうしてみると充実はしてると思います。
偉大な方々と、尖った方々をバランスよく観た感じ。
来年は1月で今年の観劇本数を越します。乞うご期待。

今年は一眼カメラとレンズを手に入れて、劇団で動画つくったり、
チラシ用写真、詐欺画像用写真の撮影してー
MacとAdobeを味方につけて画像編集、動画編集も手をだして楽しみました。
あと劇団だと、1月ぐらいにDVDの副音声とって、3月のイベントのコントの演出
それが終わったら本公演の演出とずーっと制作期間。おかげで空っぽ。
でもどれもこれも、素晴らしいお客様、協力者に恵まれて、後味悪いものなんてひとつもなく。色々経験できて、有意義な一年を過ごせたなと思います。
どれもこれもみなみなさまのおかげ。ありがたや。

ありがたいといえば、来年もまた年越したら、副音声をとって、動画で遊んで、イベントして、という流れになりそうな予感です。うてなの集まりは休ませてもらってるし、ちょっとしか打ち合わせしてないけど(笑)
また来年も、一緒に遊びましょう。

今年最後の投稿みたいになってるけど、
ブログはこの投稿のあとも気が向いたら投稿します。だらだら続けます。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿