2015年12月28日月曜日

久々に行った、般°若 



好きなカレー屋さんの一つ、般°若 -ぱんにゃ-
今月のスペシャルカレーの写真をtwitterで見て、いかねば!となったので
ディナー開店一番のりという気合いの入れようで食べにいきました。
ちょっと贅沢 大人のカツカレー。
一番のりだったんだけど、来る人来る人これを頼むから、1時間しないうちに完売。
みんな黙々とカツカレーを食す空間。楽しかったです。

本当は、写真撮るつもりなかったんですけど
あまりにも、トンカツさんが美人で。美人すぎて。
一目惚れした勢いで撮りました。ヨリの写真もいただきました。

カレーとしても、フルーツソース混ぜたりしたらまた美味い。
トンカツはトンカツとしてでもかなり美味い。
色々体感できて、満足。


0 件のコメント:

コメントを投稿