2015年8月5日水曜日

ついに地方限定 コップのフチ子



職場で、「絶対怖いお姉さんをもった弟なはず。」と女性の方に断言され
実際お姉さんはいませんが…劇団のこと考えるとあながち間違いではなく
やはり女性は鋭いなと思った本日。

劇団の姉さんから教えてもらったのがこの手拭フチ子。
「好いと〜」って書いたものもあるらしいです。
個人的にはフチ子熱はさめていたのですが、この浴衣のはさすがに可愛い。
調べると、地方限定のフチ子さんはいつのまにやらたくさんいらして
…ガチャガチャではないにしても、地方の特徴をさりげなく表したものが多くて、
ちょっと、燃えました。
森永乳業さんもコラボしたそうですが…それは別にいいものな。
熊本で、朝顔。キティちゃんに朝顔をかぶられるよりかは
浴衣の柄で表現されるほうが好きです。笑

最近ガチャガチャもご無沙汰だし。
そろそろガチャガチャめぐりしたら一新されてるかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿