2015年8月2日日曜日

久しぶりのラテ美味しかったです。



朝からバッテリーが膨張したiPhoneを交換しにAppleStoreへ
詳しいことはまた書くとして、心斎橋で2時間過ごさないといけなくなりました。
とりあえず暑いから地下に逃げて、スターバックスを見つけて入店。
劇団のことでもしていこうかなーと思いつつ座る。
あ、Wifiあるじゃん。スタバ。
バックアップのためにMacbook持ってきてる、ラッキー。
ネット使えたら色々できるー。

…。
やってしった。
言っておきたい。
不可抗力だ。
私は、Macbookをどや顔しながらかちゃかちゃするためにスタバにきてじゃない。
「スタバって、集中できんだよね。」とかいってる人とは違うんだ、と。
しかしおかげ様ではかどりました、ありがとうスタバ←

0 件のコメント:

コメントを投稿