2015年8月23日日曜日

滝沢家の内乱で心ほぐされる。


昨日、誕生日をむかえ、27歳になり。
27歳一発目の観劇は加藤健一事務所でした。

毎度思うけど、客席の雰囲気が1番好きなのがこの加藤健一事務所での観劇で。
マナーの心配はまずしなくていい。むしろ自分がミスしないかと若干緊張するぐらい。笑
安心して、一緒にお芝居を楽しめる客席で、大好きです。

今回は結構近い席で、出演者の口元まで観れて、腹から笑って、グッときて
すごい満足感を持って拍手してました。…ふっつうの感想ですね。笑
色々思うことはあるけれど、文字にして満足する性格。←

今年は、なんとなんと、たぶんこれが最後の観劇。
次は、私めが。うてなが。皆さんを小屋でお出迎えしようと思いますゆえ。
11月28日、29日は是非、おいでやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿