2015年6月1日月曜日

五右衛門VS轟天 シャルル王子が通りすぎる。



薔薇とサムライ、私が一番最初に生で新感線を観た作品です。
懐かしや。
で、先日参戦した五右衛門VS轟天にこの薔薇サムに登場したシャルル王子役の
浦井健治が通り過ぎたお話しをば。ネタバレにはならないし。笑
昼公演を観た浦井健治が夜公演に出るというゆるい祭りっぷり。
こういう特別な機会に出くわすの初めてだから、ミーハーテンションあがっちゃった。

古田新太が舞台上に1人になった途端、出てきて。
お客さん騒然。
一応、衣装は着てたけど、五右衛門とかそんなんでなく、古田新太と浦井健治でした。笑
緊張なのかなんなのか、古田新太と全く会話にならない浦井健治。
でも「面白い話をして」っていうリクエストに対して
デスノート終わったあたりからオナラがとまらなくなってそれが臭かったという
他の興行名も平気で出す浦井健治。
顔の大きさの差も、見ものでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿