2015年6月26日金曜日

SOCiOアコギ祭りに行ってきた。


http://www.amemura-socio.com/schedule.php?cdate=2015-06&md=dt&schid=1343

はっはっは。編集等々で手首を痛めておりました。
これは火曜日のお話し。
心斎橋のLIVEハウスにお出かけをしてSOCiOアコギ祭りを観に行きました。
お目当ては、ハープの弾き語りAGATAさんとポイスピナーの森屋純さんのユニット
ブリオニアのパフォーマンス。
アコギ祭りは、アコースティックな祭りという感じでございます。
音楽の小劇場、みたいな世界でした。
出演が3回目っていう人から、テレビ出ましたーて感じの人とか色々いて。
パフォーマンスするとそういうの関係なくなって。
あと、いい小屋だったのよ。コントできそうで。笑

ブリオニアのパフォーマンスはというと、なんでしょう、強さを感じました。
アコースティック音楽ライブにハープとポイパフォーマンスってところがすでに
強かったわけですが。笑
綺麗な女性の方々による、凛としてて綺麗なパフォーマンスをしかと目で捉え、
堪能しました。うへへ←





0 件のコメント:

コメントを投稿