2016年12月19日月曜日

「PLAZA SUITE」 無事終演。

劇団うてな 番外公演「PLAZA SUITE」
無事に幕を下ろすことができました。

連日、晴れた寒空の下、うてなを観るために足を運んでくださり、
本当にありがとうございました。
オペ席から客席の雰囲気を感じながら本番をさせてもらうことで、
来てくださった方々がいかに、最高なのか、脳みそに焼きつけられました。
また、芝居をつくる機会が発生したら (笑)
来てくださった分、もっとおもてなしできるよう、もっと一緒に遊べるように
躍動していこうと思いますので、その時はまた遊んでおくれね!!

アンケートを挟ませてもらったら、ありがたいことにたくさん書いていただけて
さらに嬉しいことに個人的に質問をいただけたので、ここで回答しておきます。

Q.「1つ目の演目に出演されるのに、
          開演前にトークをしていて台詞を忘れないのでしょうか?」

A.「本番から1日たって、改めて考えてみると不思議ですが、忘れませんでした。
  この辺りは一応、稽古期間で何か積み上げられているのかな?と思います。
  ちなみに本番が終わると、すぐに忘れれます(笑)」

・・・あ、あと質問ではないと思うのですが。これも。
これはfriendsからなので言葉もくだきます。

Q.「可能なら月1でうてなさんのお芝居を観たいのですが。」

A.「嬉しいです。が。何を申すか。飲み会のたびにLINE入れるっていうのでOKですか?」



0 件のコメント:

コメントを投稿