2016年12月20日火曜日

僕は好きなタイプ SUPER MARIO RUN


仕込み日の前日に配信予定でした。
やりだして止まらなくなったら怖いなぁと思っていたのですが、当日の朝に配信されていて。朝から電車でマリオをぴょんぴょんさせながら、STAGE+PLUSへ向かうことになりました。

ネットでの評判はいいものではないけれど、やりこみ要素とか、まちづくり要素がほどよくあって、もとからマリオの新作1200円なのか!!!と、1200円出すつもりでいた側なので印象も悪くなく、個人的には好きなゲームです。
特に、他のプレーヤーと競えるあたり、シンプルな操作のもので競わされるのって、悔しくもなるし、楽しめます。
フレンドがいるとさらに楽しめそうなのだけれど・・・劇団員とかiPhoneばっかじゃん、誰かやってないの??
公演終わったら本当に会わないので、ここに記しておく。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿