2016年12月21日水曜日

フラーハウス


おにぎりあたためますかが観れるからってNetflixの1ヶ月体験をしてみたら
フラーハウスが観れちゃうもんだから大変。
エンターテイナーたち。観てたときはわからなかったすごい心地いいテンポは
なーんにも変わらない。笑えるところが増えてる自分にだけ、時の流れを感じます。笑

番外公演では、スウェーデン訛りは東北っぽい訛り。
スコットランドは九州弁っぽい訛り・・・という風にしました。
フラーハウスでも、ステフがイギリス訛りになっているっていうシーンがあって
お、これはこれはと観ていたのですが。聞いてる分は日本の方言ほどの違いはなく・・・
感覚はどうなんだろう、違うものなのかしら。
とにかく、Netflix、楽しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿