2016年5月2日月曜日

そんなバカな。劇団アシデマトイ タイツスリップ侍に出演します。


劇団アシデマトイ第11回公演
『タイツスリップ侍』
脚本/チキンドリア淳子
演出/森塚聡
【公演日時】
2016年6月
18日(土)16:00/19:00
19日(日)13:00/16:00
【会場】
TORIIHALL
【チケット】
前売り1500円
当日 1800円



僕がうてなに入団した時には既につながりのあった劇団アシデマトイ
前回の本公演でもお手伝いで力を貸してくださり、それ以前にも、仕込みに参加させてもらって
色々勉強させてもらった劇団でもあります。
当時は、わたくしめも、素直なスポーツ青年だったゆえ、こんなふてぶてしい仕上がりになったあとに
客演で呼ぶことになるなんざ、アシデマトイの方々は考えもしなかったろうに。。。
何があったか、お声がけいただき、ふてぶてしく、文句は言いつつも、出演させて頂きます。
現在、絶賛稽古中。
劇団アシデマトイの空気を感じながら、楽しくつくってます。
うてなといえば、の、あの方、MIKIO先生もご出演されますゆえ。
ご都合よろしければぜひぜひ、劇場でお会いしましょう。
どこにいてもかわらず、貪欲に楽しんでいただけるように動き回っちゃうよ。
お足元が悪くなる時季でもあるけれど、スリップしながらまっしぐらに小屋にどーんときてねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿