2016年8月11日木曜日

やっと観れたTEAM NACS 悪童


久しぶりに布団を干したり家事しながら本読んだり、
部屋を暗くしてお芝居観たりしておりました。
気ままに、だらだらとしようと思ったことをして、頭に入れたい情報をいれていく感じ、
やめれません。笑

観たのはTEAM NACSの悪童
実際に公演してからもう1年くらいは経つのかな?
完売が速すぎて、トライする気もおきなかったのを覚えてます。
何年前かわからないけど、「下荒井兄弟のスプリングハズカム」は好きでDVD何回も観てるからか、悪童でのグッと寄せるシーンの厚みの違いに驚きました。
1人1人がここぞってときにすーっと雰囲気で目線を集めてる感じ。
カメラアングルもあるけど、たぶん客席にいても、おや?って目がいくんじゃないかな。
バラバラだったもんがずらーっと綺麗にならぶ快感がある古沢脚本だし、
最後はあひゃあひゃしておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿