2016年6月23日木曜日

とにもかくにも元気に参る。



大変恵まれていることに、ものをつくろっかなぁって思うと、集まってくれる人、
力をかしてくれる人がまわりにいるので、つくれちゃうかも、という気になります。
みんなに提案する戯曲はあって、すでにキャストで頭を悩ますしまつ。
と、言ってもさすがに風呂敷を広げるまではゆっくり、休み休みです。笑

とりあえず、普段行かない(笑)小劇場の客席に座ってみるところからはじめます。
夏は美術館もミーハー向きに華々しくなるので、美術館も訪れたいです。
お久しぶりな劇場から、はじめての劇場も行けるかもしれない。
とりあえず夏は満喫して、色々観て、こさえて参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿