2015年9月23日水曜日

共に、乞うご期待!!



シルバーウィークは、この水槽さんに水を循環させるところから始めました。
今は、孵化した子メダカが一匹、ピロピロと泳いでいる状態。
まだまだ卵が増える予感がしており、草もライトもとこれからまだまだこじらせます。
「こじらしそう」とか「あーあー」と言われる前に言っておきます。「こじらせます。」

さてさて、今日はメダカだけじゃなく、うてなのことも少し。
公式サイト(http://utenahp2003.web.fc2.com/)チラチラアップされております。
公演情報だったり、TOPページの画像だったり、劇団員各々のブログであったり
かすかに、顕微鏡でみるミジンコの動きのごとく、ちびちびと動いてます。
今回から、TOPページの画像に、次回公演のために撮影した写真が流れ出しました。
イメージを湧かせていただくもよし、これは詐欺かもしれないと疑るもよし。

いつも、稽古が終盤に入ると、稽古場日記に写真が載らなくなったりしちゃうので(笑)
前回公演より、楽しく見てもらうことを目標に、撮りあまった写真をちりばめられたらな、と。・・・演出1人で考えている次第。
劇団員からの賛同が得られたかどうかは、これからのお楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿