2015年9月16日水曜日

水曜どうでしょう 一番くじ第3弾



「訓練中ですよー!!!!」
今日は、水曜どうでしょうのDVDの発売日。一番くじの開始日。
専門用語で、決戦日でございました。
僕は「4回ですか?!」と信じられないって声をあげられながら
4回ひいて、おめあての「迷ポーズフィギュア」を無事にあてて
「こっちで・・・いいんですかね?よくわからなくて」と呆れられつつ
「こっちで!」と、まさに決戦日にふさわしい戦いを繰り広げることができました。
スタンプ、ステッカー、コケシと、ダブルことなくあてれて。

ステッカーは分厚いから短命だと思うのですが、私のiPhoneにしっかりと
アイデンティティーを付与してくれました。
わかる人にしかわからないシルエットでりんごを支える。
やってる人多そうだけど、うまくはれて気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿