2016年2月12日金曜日

アニメもいいけど、漫画も大詰め、落語心中


「ちいさこべぇ」といい、この「落語心中」といい。
どこまでわかっているかはわかりませんが、
人の気持ちが濃い、と思える漫画が好きです。

行動の奥底にある気持ちとか「言わなきゃわかんないよ!」とか
思っちゃうし、知りたがってしまうけど、芝居同様、何かしらで
伝わるときに伝わるんでしょうなぁ。
重力波は目に見えても、まだまだ目に見えないものの方が多いと
信じてやまない。

そして、ちいさこべぇに続き、落語心中も次巻完結。
次巻までにまた濃いと思える漫画に出会えると…信じたい。
濃い漫画ロスだけはさけたい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿