2015年10月20日火曜日

山本くんとクリスマス



本が入ったガチャガチャ。山本くん
昨日、珍しく梅田の茶屋町の方に寄り道した時に発見しました。
ガチャガチャするまでは、山本くんが持っている本が読めるのかと思っていましたが
そうでなく、本が付いてました。ルーペいらずなサイズ感でした。

目に入って、驚いたのがガチャガチャのTOPと言っていいフチ子さんが
もうクリスマス仕様になっていて。若干腹たってTwitterに書いたぐらい。
絶対、これは早いと思っていたんですけど。
LOFT行ったら若干見え隠れしてるんですよねクリスマス。
ハロウィンの仮装もそうだけど、クリスマスに向けて、みたいな文句もあったり。

そして今日ですよ。ローソン。
新黄金チキン。
ローソン行ってみてください。僕の家の近くのローソンはケンタッキーか!というほど
チキンが並んでました。圧巻。大迫力。
クリスマスへの販売戦略的な助走ってこんなに早かったですっけ?気にしすぎ?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿